日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


過去Q  

生まれて初めて経験しました。

それも怒鳴られたことで、久々に泣いてしまい、その場で倒れてしまいました。
今だから笑って話せますが、自分でもビックリしちゃいました。
何よりも自分の弱さにがっかりです。自分への戒めとしてここで触れておきます。
だから決して後ろ向きな意味ではありません。

パニック症候群の人と長く接してきた時代があります。
後でその人のことを思い返して、わかったつもりの六乗根くらいにはなれました。

自身の至らなさが原因ですので、「過去を振り返り、問いかける」意味でも無駄じゃなかったのだなと。
無理矢理前向きに解釈してます(自分でも無理矢理すぎるとは思っていますが)。

まあ脳内リセットに良いきっかけだったと思いましょう(無理矢理ポジティヴパート2)。

今は元気ですよん♪

余談ですが、「生まれて初めて~」みたいな件名だと安直でありがちなので、避けました。
「エヴァの話かと思ったのにがっかりだわ」と思われた方、すみません。
ちなみに私は一貫してミサトさん推しです(訊かれてないけれど先に答えておく)。

余談パート2としては、人生で鼻血が出たのは一度だけです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2663-84e8cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

