日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


ちびっ子ちゃんに仮面ライダードライブを贈った金曜日  

金曜の仕事中に知人からメールが届きました。

その子は仕事の関係で知り合った人です。
プライベートで食事もしたことがあるので、話すのに抵抗は全くありません。
というか、仕事で知り合った人の中で最も話せる間柄と言えます。

その子が気になっている物があるとのことで、それは私が仕事で取り扱う物です。
そういうことで、私に連絡が来たのでした。

仕事が終わる時間を訊かれて、こちらも答えて、これは早めに終わらせたいなと。
告知した時間の30分以上前には仕事を終わらせました。

家の近くまで持って来れるかと訊かれましたが、元からそのつもりです。
自宅までの帰り道にちょっと足が出る程度で方向は同じなので、問題なしです。

と言う訳で、待ち合わせした場所で合流。

これに全部入ってるからと伝えて袋を渡しました。
幸い、夜で真っ暗なので、袋の中身もはっきりとは見えません。

そして、別れた後にメールが届きました。

実はその子に用意した物以外にも、その子の子供用の物も一緒に入れておいたのでした。
ママ(その子)の分だけじゃなく、子供ちゃんの分も昼間から決めていたのでした。ニヤリ。

子供ちゃんは2歳の男の子なので、仮面ライダードライブのフィギュアを。

届いたメールによると、めっちゃ喜んでいたそうで、めでたしめでたしです。

これが本当の「サプライズドライブ」ですね。なんちて。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2662-dfca41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

