日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記29  

進行のペースは落ちています。
相変わらず、第三のエリアをのろのろプレイです。

■島国「和」

船着き場まで到達して、クエストを二つ攻略しました。

■英智の石版 ~古代文明の遺産!?~

銀の石版を一枚完成させて、二枚目です。ただいま欠片を四つゲット。
今回ログインしてみたら、ゲットの確率がアップとの告知がありました。
うん、実感としては変わらない気がしますね(三回で一つゲットくらい)。
勿論、これは試行回数がまだ少ないからだとわかっていますけれどね。
確率の偏りって面白い&怖いですよねー。

ゲットの確率アップとは言え、自力で四枚完成してリンリーをゲットは間に合わないかも。
ログインボーナスの方ではゲットできますので、まあ良いかなと。

■デッキ

現在の編成は以下の通りです。

LINE 1
Lv.35 ロビン・フッド
Lv.30 大石内蔵助
Lv.28 武田信玄

LNE 2
Lv.23 初詣 六華(真田幸村)
Lv.24 初稽古 御凜(宮本武蔵)
Lv.25 明智光秀

LINE 3
Lv.31 ミケランジェロ
Lv.22 宮本武蔵
Lv.28 ベートーヴェン


■キャラクターストーリーズ

今まで具体的に触れてなかったので、書いてみます。

●クエストコンプリート
ローラン
豊臣秀吉
岡田以蔵

●クエスト2つ達成
千利休

●クエスト1つ達成
ヴァスコ・ダ・ガマ
ピカソ
趙雲
服部半蔵
ロビン・フッド
武田信玄

デッキと探索隊以外で余るメンバーがそれなりにいるので、もうそろそろ整理の時期かなと。
当然ながら上位のレアリティー優先で残して、他は取捨選別する必要に迫られそうですね。
課金する気は一切ないので、所持上限数は増えないですからね。
強化に使うと一気に経験値2500以上になるキャラクターもいたりして、良いかもなと。
試しにチェックしてみただけで実行までは至ってないですけれどね。

あ、そう言えば、最近ガチャもめっきりご無沙汰ですね。
経験値の糧にゲットしてみるのも良いかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2660-307ab470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

