日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


書きたいことだらけ  

先程更新した『妖怪少女 -モンスガ-』もそうなのですが、諸々の感想が遅れまくっております。
それらとは別に、書きたいことというのは日々増えていく一方です。

はい、溜まる一方のはずです。

最近の更新ペースを見ても、我ながら遅いなあと感じてます。
今までに、もっと遅い時期もあったりしますけれどね。

したいことだらけ、書きたいことだらけという楽しい毎日です。
それに対して時間と体力が追いつかないというのは言い訳ですよね。
だって、今日にしたって(もう昨日になるか)寝すぎた訳ですし。

やっぱり気になるのは生活サイクルです。
あと、自覚しているところでは集中力のムラですね。

休日でたっぷり時間があるから更新も多いのかと言えば、必ずしもそうではないですし。
書きたい気持ちが最も高まったときに書けるのが一番気持ち良いですね。

結論としては、やっぱり規則正しい生活ですね。
睡眠は勿論ですが、自分はお昼が疎かなのに慣れきってますからね。
尤も、わざとそうしているのですけれどね。
漫画代に回したいのと、ちょっと空腹くらいの方が運転に集中できるのですよね。
お昼にしっかり食べてしまうと財布が……じゃなくて、日中に倦怠感が。
だから、冬でもわざと窓を開けて運転したり。シャキっとしたいんですよね。

また飲食物ネタでも書こうかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2653-ff2c7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

