日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ラストサマナー』プレイ日記28  

第三のエリアとなる島国「和」をプレイ中です。

■島国「和」

刻史街道3のクエスト『船着き場まであと少し3』まで到達しました。

■英智の石版 ~古代文明の遺産!?~

現在、銀の石版を一枚完成させたところです。
これでミケランジェロをゲットしました。
以前からヴァスコ・ダ・ガマに不安を覚えていたので、同じマジックのクラスで好都合。
早速交代させました。強化させて、ほぼ総てのパラメーターがガマちゃんを越えました。

同様の理由で、服部半蔵とロビン・フッドも交代。
半蔵は探索隊として重宝していますので、問題なしです。

■デッキ

と言う訳で、現在の編成は以下の通りです。

LINE 1
Lv.34 ロビン・フッド
Lv.29 大石内蔵助
Lv.28 武田信玄

LNE 2
Lv.23 初詣 六華(真田幸村)
Lv.24 初稽古 御凜(宮本武蔵)
Lv.25 明智光秀

LINE 3
Lv.28 ミケランジェロ
Lv.22 宮本武蔵
Lv.28 ベートーヴェン


新規キャラクターはレベルがガンガン上がるのが快感ですねー。
勿論、いずれは他のキャラクターと並ぶ訳ですが、RPG初期のワクワク感が好きです。
ミケランジェロは今日の短いプレイだけでも一気にレベルが18上がりましたしね。

例によって、中途半端に余ったAPはキャラクターストーリーズに使ってます。
あとは、毎回のプレイ終了するまでにBPをアリーナで使いきるのと、
探索隊も動かしておくというのは基本ですね。

銀の石版四枚目完成より、ログイン10日間のボーナスの方が早いでしょうから、
そちらでのリンリー(ブレイブソウル:周瑜)ゲットを楽しみにしています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2650-d712b018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

