日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ラストサマナー』プレイ日記26  

エリア追加記念イベント開催中ということもあって、ログインはするようにしてます。

■英智の石版 ~古代文明の遺産!?~

新たなるイベントが開催されました。

現在、銀の石版を四枚ゲットです。
今まで通りプレイしているだけで調子良くゲットできるのは良いですね。
プレイしているエリアが島国「和」なので、こちらに対応した石版ということですね。

銅の石版が欲しければ、エルキア公国とバレンギルド帝国を再プレイの必要ありで、
金の石版が欲しければ、今のエリアをさっさとクリアしなくちゃいけないと。

うん、今回もやっぱりイベント完全クリアは無理(例によって間に合わない)でしょうね。

のんびりプレイします。

■ログインボーナス

石版の完成でリンリー(ブレイブソウル:周瑜)を仲間にできるようですが、
ログインボーナス10日間だけで一応ゲットはできますから、良心的ですね。
うっかりログインを忘れることがなければ、このままゲットなのは時間の問題です。

■島国「和」

今のところは戦闘がサクサク進んで楽勝です。
ブレイブミッションの達成もまた然り。コンボ数さえ注意すれば余裕です。

もうちょっと進むと、苦戦するようになるのでしょうけれどね。寧ろ、それが楽しみです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2644-2a5eb4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

