日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


穏やかな休日  

昨日は雪が降ってきて心配でしたが、何とか無事に仕事を終えました。
帰ろうとしたところで、ちょうど旧友からメールが。
自分から送った前回と逆のケースですね。これは珍しいなあと。
旧友は旧友で、私が送ったことを同様に珍しいと思ったでしょうけれどね。

しかしまあ、ここ最近ではお互いに珍しいことしますねー。
雪でも降るんじゃないでしょうか。

と言う訳で、仕事明けに合流。
今回だけはバッタリ逢ったりのパターンではなく、これも珍しいですね。
一緒に遊んで、お茶しました。
「じゃあ、また明日」と言って別れました。今日は家にいますが。



今日は穏やかな休日です。
土曜の疲労感から存分に眠りました。ゆっくり休むことができて良かったです。

起きてから『ラストサマナー』をちょっとプレイしました。
お昼は高菜のピラフとスープ。久々に自宅でまともな昼食だと感動しました。
普段はコーヒーが昼食で、食べてもドーナツくらいなので、やっぱり違いますね。

これを書きながら、ふと気付きました。
雨や雪の日に外にいて、晴天の日に家の中にいる形になってますね。

窓から見える空がビックリするくらい綺麗で、堪らなく清々しいです。

ちょっと外に出て遊ぶのも良いかな。どうしようかな。
今日も明日も、無計画で自分の好きなように過ごします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2643-82214194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

