日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


珍しくメールのやり取り  

今日も『12人の優しい日本人』をGYAO!で視聴していました。

夕方からちょっと所用で外出しました。
帰り道でお酒とおつまみを買いました。
『ウロボロス この愛こそ、正義。』の放送に間に合うように帰宅。

帰る前に旧友とメールのやり取りをしたり。
お互いに現状が芳しくないというのが正直なところです。
これだけメールのやり取りをするのも珍しいと我が事ながら思いました。

うん、ぶっちゃけて言ってしまいますと、弱っているのでしょうね。

勿論、有意義なやり取りもできましたから、決して暗い話じゃありません。
暗い話はブログやツイッターで極力書かないというのがポリシーです。
ここで触れたのは、現状の記憶と「記録」、旧友への感謝の想いが大きいですね。

まあ、自分で自分の日記を読み返すことって、ほぼ皆無なのですが(笑)。

もっとぶっちゃけた話をしても良いのですが、楽しくないのですよね。
ご覧になる方もそうでしょうし、書く自分も。だから書かないのです。
客観的に分析しますと、そこまで振り切れない自分はまだ猫被っているなあと(笑)。
自分にユーモアのセンスがないとわかっているのも大きいです。

「内容は重いけれど面白おかしく笑えるような文章」というのも、いつか書いてみたいですね。

『ウロボロス この愛こそ、正義。』の満足感と期待感に浸りながら、気持ち良く晩酌してます。
こういう時間が大切なんですよね。
害悪を排除して、好きなことに没入できる時間が大好きです。
まったりしながらリラックスしてまーす。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2639-32b5321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

