日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


1/15の日記  

もう日付けも変わっちゃいましたね。振り返って書いてみます。

えっと、水曜のことですね。
火曜の日記で、旧友とバッタリ逢ったりなんて書きました。
うん、水曜にもバッタリ逢ったりしちゃいました。

ちょっと前の日記でも同じこと書きましたが、
一度バッタリ逢ったりすると、また続けて逢ったりするパターンですね。
勿論、事前に連絡取り合ったり、待ち合わせしたりということは一切ありません。

逢わない時は数ヶ月逢わないのですけれどね。不思議ですねー。
お互いに電話嫌いで干渉するのもされるのも嫌いなので、お互いに放置プレイなんですが。

やっぱり引力なんでしょうね(『ジョジョの奇妙な冒険』参照)。



と言う訳で、二日続けて存分に遊んで語り合って、充実した時間でした。
遅くまで一緒だったので、帰宅してからすぐに寝床にダイヴインでした。
更にネットの調子も良くなかったので、ブログは後回しにして素直に.眠りました。
正直、ここ数日の疲労が堪えていたというのもあったりなかったり。
おかげでブログの更新は遅れまくってますが、そんなものは些末なことですよね。

このように、楽しいことならいくらでも立て続けに来てほしいところですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2635-f1def349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

