日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

浦田カズヒロ先生の新連載の為だけに本誌購読しております。

待望の最新作が読めて、新年早々嬉しい限りです。
『僕のおじいちゃんが変な話する!』に続く浦田先生の新たなる挑戦です。

本作は三栄書房のカー雑誌『Kカースペシャル』で1月号から連載が始まりました。

先月号に掲載された時の記事は、こちらです。

浦田カズヒロ先生が最新作『シャコタン家の日常』を発表!!

本誌をゲットしたら『シャコタン新聞』というページを真っ先に探すようにしてます
(本作はそのページの一部)。

以下、感想です。

当たり前の話ですが、今回も「誰もがわかって笑える車ネタ」で良かったです。
今までの作品が好きだった浦田先生読者ならニヤリとせずにはいられない重大ポイントも。

サゲ男くんの名前もポジションもわかり、今後とも楽しみです(笑)。

ちなみに、本誌は680円です。
ここで仮に『僕のおじいちゃんが変な話する!』のコミックスと同じページ数と想定した場合、
『シャコタン家の日常』マイ切り抜きコミックス化計画達成までの予算は約108800円。
作品の構成上、1ページに2ヶ月分掲載と考えれば、単純に倍の217600円。

浦田カズヒロ先生の最新作を毎回読める喜びを思えば、安いものです。
勿論、一括で払えと言われたら無理ですけれどね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2628-0eab0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

