日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記23  

ちょっとログインをさぼっていた隙に、もう次のイベントが始まってましたねー。

次はひな祭りかお花見かなと思っていたら、門松とはやられました(笑)。

■新春!門松育成イベント

始まっていたので、早速プレイしました。
最初から上級までは一気にクリア。敵がかつてのザコばかりなので楽勝。
超級も問題なくクリアしました。

で、やっぱりその上の『修羅』が問題。

クリアにはハードルが高すぎますねえ。
突入して最初の1ターン目の時点で「あ、駄目だ」と悟りました(笑)。

初級クリアの時点で沖田総司はゲットしたので、探索に加えてみました。
眼鏡っ子でこの表情って、『剣光妃』の秋山まいかちゃんを連想しました。

■バレンギルド帝国

イベント優先で後回しにしようかと思ったのですが、
上述の通り、『修羅』が厳しすぎるので、本編のこっちにシフトしようかなと。

■装備

アリーナメダル100枚以上溜まったし、次のレシピも……。
と思っていたら、ランクが上がった時点でレシピも一新されてましたね。
てっきり、引継ぎ+上位レシピだと思っていました。

シルバー以上のランクになると、流石にレシピも充実してますね。
ラインナップも納得の装備品ばかりで、これは良いなあと。

早速レシピをゲットしまくって、装備品を生産してみました。
攻撃力も防御力も一度に三桁プラスされると、作った甲斐があるというものです。

おかげで、アリーナメダルが凄まじい勢いで減っていきましたけれどね(笑)。
今まで溜めに溜めてきた宝石類もまた然り。

今後も課金はしない方向です。どこまで行けるか、まったりと楽しみたいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2622-57175ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

