日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記20  

本編と初詣イベントを行ったり来たりしてます。

■初詣イベント

最終章である超級をクリアして、ボスも倒しました。
今までの狐で一番楽勝じゃないですか。拍子抜けしました。
尤も、先頭のノンプレイヤーキャラクター二人のダメージ肩代わりが大きいですが。

初稽古 御凜をもう一人ゲットしたので、これで限界突破にも使えますね。

これで心置きなく本編に……と思ったら、『超級』の後には『修羅』がありましたね。
こっちの縛りプレイが良いアイディアだなあと唸らされます。
最初はマジックのメンバーをデッキから外したりしましたが、それはそれで厄介。
結局、ヒールとメダルシャッフルのチームスキルの為に必要なので、カムバック。

こうして戦況に応じて編成を変える楽しさも本作の大きな魅力ですが、
クエスト自体に縛りプレイ(特定のクラスの威力が激減)って面白いですねー。

おかげで、めっちゃ苦戦しますが(笑)。
三番目くらいまでは到達したいですが、最初で躓いてます。

■バレンギルド帝国

こちらは順調です。
38コンボくらいは余裕で行けるので、ブレイブミッションも痛痒なくクリアできてます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2607-6a15879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

