日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ハレ婚。』2015-SP 3クール目の女  

新年&信念の一発目の漫画記事は絶対『ハレ婚。』だと決めてました。
実は元旦のうちに更新する予定でした。PCがご機嫌斜めちゃんで頓挫したのが実状です。

待ちに待ったNON先生の最新作『ハレ婚。』と共に過ごせた最高の2014年でした。
今までのことを振り返る意味でも、新年の抱負(信念の豊富)としても良いかなと。

一応、ニ分割しておきましたので、見たいという方だけどうぞ。





ハレ婚。01アンケート大

総てはここから始まりました。
厳密に言えば、『フーコの黄色い靴』もプッシュしていましたが。

懐かしさと共に感慨深く、目頭が熱くなりますね。

余談ですが、アンケートの設問Fで推したうちの一人は、しーちゃん(中村静香ちゃん)です。
こういうことだけは本誌を確認するまでもなく頭に浮かびます(笑)。
後日、小春ちゃんと本誌表紙を飾る夢のコラボが実現することになります。

ハレ婚。02アンケート大

この第2話のみ、小さい画像しか残っていませんでした。
当時は、こういうこと自体が手探りだったのだと自分でもよくわかります(笑)。

ハレ婚。03アンケート

ただの画像だけだと味気ないので、手作りで何かできないかと思ってみた次第。
ここから、あれこれ続くことになります。

ハレ婚。04アンケート

ハレ婚。05アンケート

ハレ婚。06アンケート

ハレ婚。07アンケート

ハレ婚。08アンケート

ハレ婚。09巻頭カラー

ハレ婚。09アンケート

ハレ婚。10 アンケート

この辺りから画像のみの味気ない展開が長く続くことになります。
これは単純に絵心がないのと、模写が下手だからなんですよね(笑)。
今まで必ずデフォルメ&コミカルの絵なのも、そういう理由です。

ハレ婚。11 アンケート

ハレ婚。12 アンケート

桃と言えば、女の子(この場合、「仮面ライダー電王!」というツッコミはご容赦を)。
女性ライダー(仮面ライダーマリカ)と、その変身アイテムのナンバーというネタでした。

「3号」が通じてホッとしました(笑)。

ハレ婚。13アンケート

本編が市長なら、こちらはこっちでリンクしようかなと。
そういう訳で、幽体離脱からの連想で、妖怪少女でひとつ(『週刊ヤングジャンプ』参照)。

ハレ婚。14アンケート

ハレ婚。15 アンケート

ハレ婚。16アンケート

あ、CHIHIROさんのアルバムが。下にちょこっと見えてますね(笑)。

CHIHIROさん

参考資料。この中のどれかです(帯はちゃんと全部保存してます)。
さて、どれでしょう~。
って、一発でわかりますよね(笑)。

ハレ婚。17アンケート

ハレ婚。18 アンケート

ちなみに、この頃から載っている2番目の数字は総て『オトノバ』です。
勿論、連載開始時から『ハレ婚。』とワンツープッシュなのですが、
記載しておいてから撮るという手法に変えた頃ですね(笑)。

ハレ婚。19 アンケート

ハレ婚。僕おじ

ハレ婚。20アンケート

ハレ婚。21アンケート

ハレ婚。22アンケート

ハレ婚。2巻

ハレ婚。23アンケート

ハレ婚。24 アンケート

以上、約半年間をトップギアで振り返ってみるには最もわかりやすい形だったかなと。

そう言えば、連載開始時と年内最後の号って、どちらもこじはる繋がりですね。

私的に今年こそが真の勝負の年であると感じております。
テレビドラマで言えば、『3』クール目であり、いよいよ本誌新展開も充実の内容です。
そこから『1年』、そして『2年』『3年』と長く愛読したいです。

私が生きている限り、ずっと継続していきます。

更に心のギアを入れて応援します。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2589-c4532e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

