日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


明日は思いっきり遊びます。  

今日さえ無事に乗り切れば、連休突入です。

正直、年末進行で疲労やストレスやトラブルも少なくないですけれど、
そんなことをツイートしたりブログで書いたりするのは、みっともないだけですからね。
そんなもの見せられて誰が得するのって話ですものね。
意識して書かないようにしてます。愚痴を零しそうになった時にはシャットアウトします。

と言う訳で、具体的な内容には触れません(笑)。

最近は年末進行で帰宅も遅く、自分の自由時間が少ないので、明日はとことん遊びます。
そのことを頭に置いて、明るい気持ちにギアを入れます。
トップギアで今年最後の仕事を楽しく進めます。

『ラストサマナー』も『仮面ライダードライブ』も画面を視ながらうとうとしちゃったし、
またじっくりと味わい直したいところですねー。

今夜はアルコールを控えて、あたたかいお茶で過ごします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2585-f5ef581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

