日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記12  

昨日と同じく、年末進行で帰宅した頃には眠気が物凄いことに。
あくびしながらのプレイから、いつの間にかうとうとしながらのプレイに。

初詣イベントの中級の途中まで進めました。
九尾の狐は5体撃破しました。

本編の方は『手がかりを求めて3』まで到達しました。
やっぱり苦戦しながらの進行で、良い手応えですね。
序盤では余り気味だった強化用のモンスターが常に不足しがちです(笑)。
ブレイドのクラスの二人は攻撃力が実にありがたいですが、反面打たれ弱さが目立ち、
それぞれの個性に味わいと愛らしさがあって良いですね。

現在のデッキのメンバーは全員親愛度を上限まで到達させました。

眠いので、今回はこの辺で。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2584-79191991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

