日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記4  

ブログやツイッターと同様に、こちらも放置プレイ状態でした。

前回の日記で触れた「24ヒットコンボ」がどうも達成できないなあと。
そこから放置の始まりでした(笑)。

何気なくふと思い立って、遊んでみようかなと。
そこでデッキの編成も変えたりして、再度挑戦してみました。
何のことはない。わかれば楽勝でしたね。
前回の日記で『コンボブースト』に触れましたが、大事なのはそっちじゃないですね。
完全に勘違いしていましたね。何を馬鹿なこと書いていたんだか(笑)。

わかれば簡単ってことで、チームスキル『メダルシャッフル』を2組に。
『メダルシャッフル』は消費スキルポイントも少ないですし、
続けて使用できるのが良いですね。これは効果絶大です。

そして、41ヒット達成。
『森からの脱出4』もクリア。

『街道を越えて1』も調子良くコンボ継続できたところで、22ヒットで途切れて、あちゃーと。
ところが、条件は「18ヒットコンボ」だったので、余裕で達成できてるじゃんと(笑)。

『街道を越えて3』まで順調に一発クリアしました。

ふと思い立って、デイリーダンジョン初級も挑んでみました。
現状なら、初級は余裕ですね。中級だと瞬殺されるんでしょうね。

今後もまったりマイペースで楽しみます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2558-9e94c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

