日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

週刊真連載が始まってからは感想が疎かになり、ウルトラ周回遅れに。
しかしながら、代現連載時代から今までアンケート支援は継続中です。
勿論、今後も続けます。

遅れに遅れた分、何か書きたいなと思っていましたし、
コミックス発売は正に読者としても悲願達成の僥倖!

正に最高のタイミングじゃないかと。

第一巻と第零巻の同時刊行、あるいは連続刊行というのは、
正に以前から予想していた通りでした。やっぱり、やってくれましたね。

気になっていたのは版型で、『ニポンゴ』のような版型も予想していました。
こちらも通常のヤンジャンコミックスサイズでの刊行でしたね。

『たよりGUY』も含め、代原時代からの本誌も総て保存していますが、
こうして第0巻が無事に発売されたことで、真連載以前を読めなかった方々にも届くことに。

これは大変喜ばしいことであります。
ご参考までに挙げておきました。興味がある方はどうぞ。

フォビドゥン澁川先生の『パープル式部』、愛の大幻惑。その奇跡の軌跡。
(※2012年からの掲載リストと感想を一覧に纏め上げた記事です)

正直、代原時代のような飢餓感と危機感(次に、いつ載るか全くわからない不安感)が、
今は全くありませんので(笑)、それだけでも大きな違いです。
孤軍奮闘で支援してきたあの頃を思い返すだけで目頭が熱くなります。

これからもフォビドゥン澁川先生はヤンジャンのずっ友です。ヤンジャンに絶対欠かせません。
先生の『パープル式部』を愛読して、応援していきます。

げにだょ!!
関連記事
コメント

同じくパープル式部の愛読者です。
なかなかいなかったのでコメントさせていただきました(笑)。

凡典堂 #JyN/eAqk | URL
2014/12/29 21:23 | edit

Re: タイトルなし

>凡典堂さん

はじめまして。
今でこそ漫画以外の感想や日記が増えてきたり、
感想があれもこれも遅れがちになっていますけれど(笑)、
ヤンジャン本誌連載作品の感想が中心でした。
その中で、こちらも最初からツボでした。本誌も保存してます。
代原時代から感想とアンケートで推してきたので、コミックス刊行で喜びも一入です。
ようやく時代が追いついてきたのだなと。

勿論、これからもアンケートのプッシュは継続します。

コメントありがとうございました。

如月 #ksMIDlhw | URL
2014/12/31 03:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2557-519dccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

