日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『仮面ライダーアギト』視聴中。  

GYAO!で公式配信中です。

こちらも想い入れの強い作品なので、改めて堪能しています。
東映さんの公式とは異なり、3話ずつの配信で、視聴可能日数が長めなのが特徴的ですね。
勿論、配信されたその日に全部視ますけれどね。そして、また振り返って3話視聴する流れ。

現在、第9話まで配信されています。
この時点でもうあれとかこれについて掘り下げられているんだよなあと、
そういうニヤリ感、秀逸な構成を改めて味わえるのも再視聴ならではの醍醐味ですね。

かつてなかった連続ドラマとしての作劇なので当然と言えば当然ですが、
ただの一話として無駄な回はありませんし、どんどん惹き込まれる作りです。

ヒキに次ぐヒキ、謎に次ぐ謎で、とにかくその独自の構成が魅力的です。
ミステリ好きとしても好きな構成ですね。今から視ても新鮮な作劇です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2554-dd70aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

