日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

現在、東映さんのYouTube公式チャンネルで『仮面ライダーディケイド』配信中です。

仮面ライダーディケイドは、9人の仮面ライダーの世界を巡る旅をしています。
本編の展開に併せ、その世界の仮面ライダーの本放送当時の第1話も期間限定で配信されてます。
いよいよ9つ目の『仮面ライダー響鬼の世界』に辿り着いたので、こちらも公開。

と言う訳で、更新された金曜の夜から続けて、土曜の夜も帰宅してから堪能しました。

『仮面ライダー響鬼』は私的に特に想い入れが強い作品なので、やっぱり感激しました。

原典のオリジナルキャストの方々が集結されたのも嬉しかったですし、
デビッさんと小清水くんも実に良いキャスティングでした。



仕事の進行は順調だったものの、天候が気になる季節になりましたね。
寒さよりも、突き刺さる冷たさが堪える感じで、京都の冬を思い返したりも。

『モーニング』で『ギャングース』が休載だったのは残念。
『ヤングキング』の表紙・巻頭が超絶素晴らしいのはナイス。

「何を言ってるのかわかると思うが、しーちゃんがサンタさんだった」

夜は久々のシチューであたたまりました。
そして、布施明さんの名曲『少年よ』に抱かれながら過ごした夜でした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2546-2380db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

