日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

『そっくりJAPAN』に続く連載作品『僕のおじいちゃんが変な話する!』が終わってから、
土曜特有だったあのワクワク感がないことに対し、未だに違和感と虚無感が拭えない私です。

そんな中、浦田カズヒロ先生からの公式発表が!!

待ちに待った最新作の発表です!!

と言う訳で、ゲットしてきました。

生まれて初めてカー雑誌を買いました。

三栄書房の月刊誌『Kカースペシャル』(毎月26日発売)の1月号に掲載されています。
タイトル通り、車ネタの漫画です。ちなみに、4コマ漫画です。

正直、先生の作品が掲載されなければ、手にすることはなかった雑誌ですね。
浦田カズヒロ先生の作品だけが目当てです。その為だけに買いました。
雑誌が雑誌なだけに、流石に今回は先生からの告知がなければ気付くことはなかったですね。
これらは懐かしの『週刊ゴルフダイジェスト』と全く同じパターンです(笑)。

『週刊ゴルフダイジェスト』1/1号に、浦田*カズヒロ先生の新作掲載!

奇しくも、あれからちょうど2年くらいになる訳ですね。
思い返すと、色々と感慨深く、目頭が熱くなります。

今回のこの1ページの為だけに購入というのは、本音を言えば、正直安い買い物ではなく、
その為、浦田先生の読者の方にも購読の無理強いはできないですね。

ただ一つ申し上げるなら、浦田先生の愛読者なら堪らないことが一つあります。

これは購読した人だけ(もしくは、浦田先生の公式発言のみ)のお楽しみということで、
ここでは書きません。ジリ貧の中で680円出した甲斐はあったなと(笑)。
関連記事
コメント

こちらでははじめまして、よろしくおねがいいたします。

Kカースペシャルって、確かいきつけの車屋にあったなぁ
あのー、無駄に軽太郎に16インチとか17インチのタイヤぶち込んでありえないハの字にキャンバー切って、「おまえ今どき安室か?浜崎か?」なねーちゃんが跋扈してる雑誌ですよねぇ…?

でも、「シャコタン家の日常」ってタイトルは覚えましたw
今度その車屋に行ったら、チェックしますw

城みてる #- | URL
2014/12/12 03:42 | edit

Re: タイトルなし

>城みてるさん

こちらでは、はじめまして。宜しくお願い致します。

>Kカースペシャル
浦田先生の漫画が目当てで、他はまだ殆ど目を通していなかったので、
言われてみて確認してみました(笑)。

表紙を捲ってすぐの広告ページが正にそんな感じです(笑)。

ちなみに、先生の今回の作品は連載とのこです(先生から公式発表あり)。

如月 #ksMIDlhw | URL
2014/12/31 03:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2544-c60001f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

