日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


貧すれば鈍する  

今日(日付が変わったので昨日)で、何とか今年も越せそうなのが確定で、安堵してます。

ブログでもツイッターでも、極力ネガティブな話や不快感を与える暗い話は避けて、
罵詈雑言で誰かや何かの作品を叩き続けるような人とも関わらないスタンスです。

ゆえに、自分の個人的な暗い話やがっかり話(笑)は、あまり書かないようにしてます。
これは、ほっと胸を撫で下ろす系の話なので良いかなと(笑)。

帰宅してから、ついついツイッター時間泥棒で楽しい一時が続きました。

80年代アイドルと今のアイドルの話。
往年の少年漫画の話。
ロックバンドの話。

セーブしながら控えめの晩酌で、まったりと過ごして、
それぞれに違う方と違う盛り上がりになって、純粋に楽しかったです。

こういうのを自分のブログネタにも持って来ない辺りが、私の至らなさですね(笑)。

早寝早起きの規則正しい生活サイクルはしっかり身に付きましたので、
あとは東映さんの公式サイトで特撮ヒーロー作品の動画を視すぎて夜更かしにならないように、
そこを注意したいですね。本当、狙い撃ちの堪らないラインナップですので(笑)。

感想も周回遅れが続いていますし、マイペースの中にもメリハリ付けたいなと。

前から同じことばっかり書いていて進歩がない気もしますが(笑)。

真面目な話、来年は趣味以外の部分で、もっとしっかりしたいですね。
計画性や余裕をより意識して、ちゃんとしたいと思いました。
来年の話を今からすると響鬼さんに笑われそうですが、私的メモとして書いておきます。

今年は公私共に色々ピンチでしたが、心は豊かでした。NON先生のおかげです。
来年もそうありたいです。やっぱり気持ちの部分、日々のときめきが大切だと感じます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2539-6947cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

