日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙  

祝・コミックス第2巻発売!!

2ヵ月連続『ハレ婚。』祭りバンザーイ♪

と言う訳で、第2回読者様参加型企画も開催中です。

■ 『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」

どちらも期間は12/5から12/12までとなります。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」(小春Ver.)

※こちらはツイッター選挙の性質上、お一人様につき一票のみの投票となります。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」(龍之介Ver.)

※こちらは、1日につき2票まで投票可能です。
厳密に言えば、12時間に1回可能です。

投票して、ある程度時間が経ってから、気付けば……!?

先生ご本人様のご参加という僥倖!! ありがとうございます!!

しかも、投票先が被っていたというのが嬉しすぎます。
私、犬良さん、先生と、並んでいるというのがもうね(笑)。



開催中の上記2件に続き、こちらも開催です。

■『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙(type DSR)

こちらから、どうぞ。

『ハレ婚。』第2回登場人物総選挙(type DSR)

前回とは違い、当然ながらコミックス第2巻収録分まで選択肢は増えております
(勿論、今後もこのような流れです)。

そして、前回との最大の違いは、連続投票の時間制限です。
前回の開催時、DSR推しで投票してくださった読者様からご意見を頂戴しました。

24時間に1票だと、うっかり入れそびれた日などがあった場合、
次回以降に投票する(できる)時間もずれ込むと。

なるほどなあと。これは、確かにそうだよなあと。
休日の曜日が決まっていない方、夜勤がある方などは、特にそうかもしれませんよね。

と言う訳で、作中のある数字にちなんで、今回は『4』時間に1回のペースになりました。
以上の理由から、今回はツイッター選挙版の方は無しで、
こちらの投票システムのみですが、ご了承くださいませ。

期間は12/7から12/12です。

ハレバレとした朝でも、
お仕事やお勉強のちょっとした合間などでも、
濃密でディープな夜(?)でも、
お好きなタイミングで、お好きなだけどうぞ♪

連載も進み、コミックスもめでたく第2巻まで発売されましたし、
最近読み始めたという新規の方も、再読された方や前回参加された方も、
それぞれに前回と違う印象があったり、心境の変化もあるでしょうし、
前回とは違う票を投じたいという方のご参加も楽しそうですね。

ちなみに、ある登場人物の名前について意図的な表記にしてます。
本誌リアルタイム購読ではない方々、上記の新規の方を意識してのことで、それが理由です。
尤も、コミックス第2巻をゲットされた方にはバレバレなので、
触れておいても良いかなあ……とも思いましたけれどね(笑)。

とことん1人に絞った推しでも良し、みんな平等に愛してやるというスタンスでも良し、
ご自由に、お気軽に楽しんで頂ければ幸いです。

DSR推しの某氏がどれだけトップギアで投票されるか、ニヤニヤ&ビクビクしてます(笑)。

追伸:今後の記事で、DSR名言集も予定してます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2532-22eb240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

