日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

コミックス第2巻は本日発売!

と言う訳で、前回に引き続き『ハレ婚。』祭りです。
読者様参加型企画ですので、お気軽にご参加くださいませ。

ちなみに、第1巻発売時の企画は以下の通りです。

『ハレ婚。』祭り

今回は、前回とは全く違う形ですので、前回参加された方も是非是非♪

無論、第3巻発売時の企画も今から既にあたためています(笑)。

それでは、お祭り第2回目です。
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
そして、本作の素晴らしさが広まるきっかけになれば幸いです。

今回も前回と同様に、小春ちゃんVer.と龍ちゃんVer.があります。
お好きな方を選んで頂くも良し、両方どっぷりでも良し。ご自由にお楽しみくださいませ。



■ 『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」

どちらも期間は12/5から12/12までとなります。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」(小春Ver.)

※こちらはツイッター選挙の性質上、お一人様につき一票のみの投票となります。

字数制限で弾かれてタイトルに彼女の名前を入れられなかった歯痒さもありますが(笑)、
こっちが小春ちゃんVer.となります。つまりオンリーワンシステム。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」(龍之介Ver.)

※こちらは、1日につき2票まで投票可能です。
厳密に言えば、12時間に1回可能です。

前回の開催時に頂戴したご意見から、改善してみたつもりです。
朝と夜、あるいは夕暮れ時と朝? お好きな時間にお楽しみください。

個人的には、同じ読者様にしてDSR推しのこの御方が、
どこに、どれだけぶち込まれるか楽しみで、ニヤニヤしてます(笑)。

もう一つ余談ですが、コミックス第1巻単独記事と、今回の記事を作成するにあたり、
読者として許されないミスが二箇所もあったことに気付きました。勿論、現在は修正済みです。
自分の記事をじっくり振り返ることってないので、その意味でも良い機会でした。
今までの記事を全部振り返ってチェックしました。いやー絶句して焦りました(笑)。

と言う訳で、2時2分に2巻の企画について更新。
関連記事
コメント

お久しぶりです。

さっそく投票しました!!
犬良さんのすばらしい許容範囲。
そして、
記事の充実さが素晴らしです。

これからもなにとぞよろしくお願いいたします!!

ミケイラ #SFo5/nok | URL
2014/12/06 13:59 | edit

Re: タイトルなし

>ミケイラさん

こっちではお久しぶりです(笑)。

おおお! 早速のご投票、ありがとうございます!
『ハレ婚。』もお好きで嬉しい限りです!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

また、そちらにも伺いますし、
あっちやそっちやこっちで(笑)ご一緒しましょう♪

如月 #ksMIDlhw | URL
2014/12/09 02:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2529-793470e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

