日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


寒さに弱すぎ  

今まで早寝早起きの生活サイクルが完全に定着していましたが、
寒さで寝床から動けず、それならせめて動画でも観て過ごそうかなと。

これがまずかったのかなと。生活サイクルが乱れそうで要注意。

しかしまあ、この天候や気温で影響受けまくりです。更新の予定が遅れる遅れる。
なるべく暑いだの寒いだのツイートもしないようにしていますけれど、
ここまで寒さに弱い人間だったのかと自分でも情けなくなります(笑)。
自室の唯一の文明の利器である最強兵器『湯たんぽ』に頼る毎日です。

Gyao!で『仮面ライダーアギト』の公式配信開始で、燃えまくって視聴しております。
らっちさんと、タイムラインで盛り上がりまくって、ついつい夜更かしに(笑)。

私的に、シリーズの中でも想い入れが強い作品であり、
らっちさんにとっても格別の作品とのこと。
素晴らしき夜空のアギトの会で盛り上がってくれたらっちさん、ありがとです。

同サイトでは、他にも『寄生獣 セイの格率』も視たり。
こちらもツイッターでちょっと呟いたり、フォロワーさんと話になったりで、楽しいですね。
私的には岩明均先生の原作の絵柄がベストですが、
アニメ化で絵柄が変わるのはわかりきったことですし、今風の作画も問題なしです。
声優さんについてもまた然り。アニメ版リアレンジの世界と思えば、全く問題なし。
主題歌がFear, and Loathing in Las Vegasってのもツボだなあ。

先日のオンラインゲームを調べた日記でもそうでしたけれど
(■昨今のオンラインゲームについて、少々調べてみました。)、
動画サイトで視聴するのは、それより受動的な行為なので、尚の事どっぷりしちゃいますね。

勿論、夜には寝床で視聴していますけれどね。

『仮面ライダーディケイド』と『未来戦隊タイムレンジャー』は勿論のこと、
遂にクライマックスを迎えた『星獣戦隊ギンガマン』に感泣。

『鳥人戦隊ジェットマン』と『兄妹拳バイクロッサー』も配信開始。
この狙い撃ち的な配信開始が良いですね。胸の高鳴りが止まりません。

完全にギアが入ってしまってます。

『ハレ婚。』祭りであれこれ更新も控えていますからね。
シフトハレコン。にタイプチェンジして脳細胞をトップギアに。

以上、寒さに翻弄される情けない人の生存と近況の報告でした(笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2527-f9f4a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

