日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


与作。ブログ作業遅延のおしらせです。  

昨夜は白河さんのラジオ(ニコニコ生放送)を拝聴しました。
『極黒のブリュンヒルデ』第124話と、次の予想、ヤンジャン話など、盛り沢山で、
いつもながら充実した内容でした。楽しかったです。
白河さん、お疲れさま&ありがとうございました。

さて、翌朝。いつも通り早起きで気持ちの良い起床。

サトシ、ヤンジャンゲットだぜ!

と思いきや、家の手伝いで予定が変更になりました。

庭に切り倒してある大量の木をゴミに出す為に、
一片を1メートル以内にしないといけないとのことです。

ひたすら切りまくってます。

途中から面倒になってきたので、踏んで折ってます。こっちのが効率良いもんね。
そこそこの太さの枝までは、鋸である程度切れ目を入れたら、これで余裕です。
蹴って折る時は「ちぇえらあっ!」と長渕剛さん風で決めると爽快感倍増です(当社比)。

おデブ、ごんぶと系の連中はそうもいきません。真っ向勝負あるのみです。

どう考えても今日中には終わらないので、適当に格好を付けて逃げます(笑)。

でも、自然に塗れるって実に良いものですね。
おひさまの下、土や泥に触れて、汗をかくのって気持ちが良いです。

ただいま、休憩を宣言して、自室に戻ってきました。

家族が職場から貰ってきたというペットボトルのアイスカフェオレを飲んでます。
職場では誰もが美味しくないと敬遠していたとのことです。
メジャーな某メーカーで名の通ったコーヒーなのに。けしからんなあと。
そのおかげでたらい回しにされてきた子を頂戴できて、ありがたいですけれどね。
コーヒー愛に満ちた私ですから(何でもかんでも美味しい美味しいと言って飲む奴)、
これから毎日味わって飲みたいと思います。ボトルがまだ2本残っているそうです。

白ベン(飲料メーカー所有機ではない自販機)フェチで、
B級メーカーの安い缶コーヒーフェチで鍛え抜かれた私の敵ではありません。

汗だくになっている今は、アイスで飲めるのもちょうど良いですしね
(パッケージを読むと、ホットにしても美味しいとのことで尚更好都合)。

あれ、途中からコーヒーの話になってる。

ともあれ、更新作業が遅れるという報告を日記と共に書いてみた次第です。
夜までにはヤンジャンゲットしたいなー。

なお、極黒感想&PR文紹介でお馴染みの我らが極黒ファンブログに激震が!?
管理犬の方が新たなる特殊ウェポン『ネクサス』を装備。隊長がパワーアップされた模様。

正に「絆、ネクサス!」だよね。実に美しい。羨ましい(笑)。

ちなみに『与作』は、王道の北島サブちゃんバージョンは勿論のこと、
デーモン閣下バージョンも大好きです。めっちゃ格好良いです。こちらもマジでオススメ。
関連記事
コメント

タブレット、買ったはいいけども、イジってるとすげぇ時間
泥棒で困るよ。あと、なんだかんだで文字入力はパソのほうが
やりやすいから、なんだかんだでキーボがある環境に戻ってくる
わけなのだけども。

ブルートゥースのキーボード買うとノパソ要らずだと言われて
マジか!?と恐れおののいている或 犬良です(謎

ツイッターに関してはかなり快適ですねー、今まで3DSで
無理やり見るだけ見てたけども、これならば普通に出先で
返信出来る。

或 犬良 #IY7bLZJE | URL
2014/11/29 16:17 | edit

Re: タイトルなし

>或 犬良さん

コメントありがとです♪
こっちだとツイッターとは違う新鮮さがあるね!(笑)

まずは、一言。
野座間ちゃん乙(仮面ライダーフォーゼの子ね)。
タブレットと言えば、あの子を連想するくらいの知識しかない自分(笑)。

ともあれ、ゲットおめでとうございます。
パワーアップされて、犬良さんのボディーも青くなった訳ですね
(わかる人にしかわからないウルトラマンネタ)。

>出先でも便利
ああ、確かに。なるほど。
これが一番のポイントかもしれませんよね。
ブログやツイートからも、かなり快適っぽいのは伝わります。
また、あっちやこっちやそっちや、タブレットから、お話しましょう(笑)。

如月 #ksMIDlhw | URL
2014/11/30 14:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2517-ab485b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

