日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『極!!男塾』第17話……月砲琴の正体!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!


地球の危機を救うのは彼らしかいない!!

と言う訳で、二週に一度の灼熱タイム。気付けば、うっかり周回遅れです。
勿論、毎回発売日に読んでますけれどね。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方は、ご注意くださいませ。




クンタッチが「波亜震兵頭!!」に続いて、超絶奥義「猥流怒真愚!!」を。

とことんやってくれる展開で、ニヤニヤが止まりません。

結論から言えば、今回は実質的にカグヤの力による勝利と言えるし、
以前に触れた「リベンジ」をここでしっかりと果たせた形で良かったです。
ここが物凄く気に入っているところでもあります。

勿論、獅子丸の魅せ場もありましたし、二人の連携による見事な勝利です。

「月砲琴」でカグヤが対抗した時、癒しの旋律とかそっちの方向かと思いきや、
音符自体が集まって、ブーちゃんになるってのがね。やられました。
何気に泣ける形でもあるよなあ。

かくしてウラカン優勝です。
しかし、最後のヒキで気になることが……。

リングの『外』にいる支配者との衝突も楽しみなところですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2509-86526d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

