日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


順番を変えてから勘違いの連続。  

『ハレ婚。』と『オトノバ』の感想をなるべく遅れないようにと、
当日更新を意識するようになってから、勘違いやボケが増えたような気がします(笑)。

『天空侵犯』が周回遅れ寸前かと思いきや、そうでもなかったり、
今日は何日だったっけと思ったり、色々ボロが出てきてます。

ともあれ、ヤンマガ次号はまた土曜発売ですし、早めで良かったのかなと。

今後もマイペースで好きに書きますけれど、
気持ち良い更新のリズムとサイクルが、週刊に対する習慣になれば良いなと思いました。
早寝早起き生活になってから、尚更それを意識しますね。

と言う訳で、何の面白味もない近況報告的な記事で穴埋め更新(笑)。

まったり晩酌してます。頃合いを見て、ぼちぼち書いていこうかなと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2502-0381524d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

