日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


YouTube三昧  

ツイッターもそうなんですが、YouTubeも時間泥棒ですね。

前者は意識して接するようにしていますが、後者は動画でドラマ作品も多いですので、
一度視聴すると、ついつい後編も、次のお話も……という感じで見入っちゃいます。
休日なので今日は別に問題ないのですけれど、時間泥棒は要注意ですね。

東映さんの特撮公式チャンネルが正にそれです(笑)。

『未来戦隊タイムレンジャー』
『仮面ライダーディケイド』
『仮面ライダーBLACK RX』

等々、公式配信中の作品をまったり観賞しながら過ごしました。

本放送当時のことを思い返したりもしましたね。

『仮面ライダーディケイド』は「ついこの前」みたいな感覚もありますし、
「もう5年も経ったのか」という感覚もありますし、
それらが自分の中で混在して、同居している感覚がまた気持ち良いですね。

色々と観賞して、それからちょっと外出して、20時すぎに帰宅して夕食を。

そうそう、YouTubeで眼にしたくないものや不快なものなど、
「おすすめ」として勝手に表示してくれる見当違いな機能ってどうにかならないのでしょうか。
あれ、全く無駄な機能だと思うのですけれどね。


今夜もこれから、またYouTubeタイムです。
それが何なのかは、次の記事で書きます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2497-418715e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

