日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


朝の目覚めが爽快。  

生活サイクルを改善しました。良いことだらけです。

朝に滅法弱いので、恥ずかしながら不安もありましたが、完全に定着した実感があります。
朝も同じ時間に起き上がれるようになり、昼間は気持ちの良い疲労感で、夜には自然な眠気が。
一日の始まりから気持ち良く、余裕を持って行動できると自然に楽しくもなりますね。

明日は少し寝坊しても大丈夫な日ですが、普段通りの早起きで。
今日はちょっと夜更かしするかもしれませんが(笑)。

金曜ということで、『未来戦隊タイムレンジャー』を視聴。良い作品です。
溜まっている漫画や小説もありますし、まったり過ごそうと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2494-f1e66b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

