日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』祭り開幕までの最終調整のおしらせ  

あろうことか、今日は仕事中にとんでもないトラブルに遭遇しました。
そのおかげで予定の時刻から大幅に遅れて、ただいま帰宅したところです。
正に日付けが変わるギリギリで、シンデレラタイムを跨いでしまうのは確実。

本来なら、日付け変更と同時に開催するつもりでした。
無論、今から作るのではなく、下書きは既に9割以上完成しています。
最終調整というのは、誤字脱字のチェック、リンクを貼るなど、単純作業のみです。

この時間から半日遅れるとか、そんなことはありません。
お店にコミックスが並ぶ時間までには完成です。
勿論、今から作業も続けて参りまーす。

あ、あと3分で日付が変わっちゃう。カウントダウン!

と言う訳で、事前に察知して待ち構えてくださった一部の皆様(笑)には、お詫びを。
こういう理由で、ちょっとだけ遅れちゃいますけれど、ご容赦を。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2476-bd476852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

