日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

大変遅くなってしまいましたが、第二回キャラクター人気投票の開催です。
コミックス第3巻発売までには間に合わせたいと思っていたので、
正直安堵できたというのが本音だったりもします(笑)。

それでは、こちらからどうぞ。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』第二回キャラクター人気投票

一日につき一票の投票が可能で、期限は11月12日までとなります。
遅れてしまったことですし、折角ならコミックス第3巻発売前で受付終了ではなく、
敢えて被らせてみても良いかなと思いました。いえ、一寸帽子ーズの話ではなく。

ちなみに、前回の結果はこちらからご覧になれます。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』第一回キャラクター人気投票

どちら様もお気軽に楽しんで頂ければ幸いです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2473-046dcdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

