日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ハレ婚。』16.5-EX 昼と夜の女  

これはいつもの感想ではありません。
感想はまた書きますので、ご容赦を。

『ハレ婚。』本誌感想を書こうと思っていたら、読み返したくなりましたね
(この意味がわかる人は一緒にニヤリとしてください。笑)。

と言う訳で、歴史的名作『デリバリーシンデレラ』を再読。

最初から最後まで一気読み。



うん、やっぱり泣きました。涙なくしては読めない私のバイブルです。

気付けば、シンデレラタイムどころか、朝でした。
あちゃー(笑)。
超寝不足モードと月末進行のダブルパンチでヤバいことに。今も眠いです~(自業自得だよ)。



でもね、心は最高なんです。



雅美ちゃんにまた逢えて嬉しかったです。

『ハレ婚。』を毎週本誌購読する喜び、ありがたみも噛み締めながら、
「これから」を大切に生きたいです。
雅美ちゃんや小春ちゃんを見つめながら、改めて感じました。

ヤンマガから入った読者さんにも、デリシンはオススメです。是非とも読んで頂きたい名作。

と言う訳で、出先から簡単な更新でした(笑)。
水面下で控えているあれやそれも早く更新したいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2464-2ddd12c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

