日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

これを書いている現在、『仮面ライダーディケイド』公式配信中です。
それに伴い、『仮面ライダークウガ』も第1話が期間限定配信されてます。

と言う訳で、昨夜はどっぷり浸ってました。

気付けば、翌朝。
びっくりしました。

おのれディケイド! 私の睡眠時間も破壊されてしまった!

と言う訳で、こちらの方も堪らない充実ぶりです。
そこに来て、金曜から『未来戦隊タイムレンジャー』も配信開始と。

ただでさえ減った睡眠時間がますます減る訳ですね。
ゾクゾクするねえ(笑)。いやー嬉しい悲鳴&贅沢な喜びです。

『未来戦隊タイムレンジャー』が同公式チャンネルで配信されるのは、
初めてではありません。でも、いつ視ても良い作品なんですよ。

当時配信されていた時、ちょうど今のPCであれこれし始めた時でもあり、
仕事で色々と変化もあった時で、寒い時だったと記憶してます。
そんな当時の想い出が去来するのですよね。
その感覚と共に、配信を迎えるかと思うとね。
ごく個人的な話なんですけれど(日記ってそういうものですし)、
それもあって、何だかまた別種のワクワク感があったりもするんですよね。

ちなみに『仮面ライダーディケイド』配信中ということは、
数週間後にはツイッターのタイムラインが倉田てつをさん祭りになる訳ですね。
それも楽しみです。正に「ぶっちぎるぜ!」って勢いですね。
展開を知っていようと、とんでもない大騒ぎになるのは必至なのです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2448-eaedf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

