日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


一日「ゴロゴロ」。一日で「ガラガラ」。  

寝転がっていたという意味じゃないですよ。
お腹の調子がよろしくないって意味です。

夕食までは、ドーナッツ一つ食べただけなので
(その間に、コーヒーは沢山飲んだけれど)、
これと言って変な物を食べた覚えもないんですけれどねー。
あ、ドーナッツは最近お気に入りのオールドファッションにチョコがかかってるの。

それもあってか、正直どうも心身が空回り気味な感じですね。
何かこう、気持ちがクリアになりきらないというか。
正に今日の天気みたいな。

台風なので仕事もさっさと片付けて、三時前には終えたのですが、
それからもシャキっとしない感じだったなあ。

スッキリできたことと言えば、最近継続している部屋の片付けとごみ出し。
これも作業に着手したらしたで、没頭していって時間が経つんですよね。
何だかんだで帰宅したら、よくある23時のパターンだったし。

物だらけの部屋が、徐々に殺風景になってきて、これはこれで新鮮です。
物理的に激減しているからね。棚が更にガラガラになってきて妙なニヤリ感。

それでも気持ちがクリアになりきれてないなあと感じたので、敢えてブログ放置。
晩酌して、リラックスするように意識しました。

と言う訳で、更新はできませんでしたが、こういう日もあるってことで。
無理のない範囲で愉しく続けます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2431-57515784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

