日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』598.The Shooting Star Project 【We Only Have to Beat You Mix】  

遂にこの時が来ましたね。
ますます白熱する一方で、毎回楽しみです。

いつも楽しみなサブタイトル、今回の表記にはやられましたね。
写植と久保先生の手書きのハイブリッドという魅せ方が流石です。

以下は今回の内容に触れた感想となります。
未読の方はご注意くださいませ。

BLEACH 598.

The Shooting Star Project
【We Only Have to Beat You Mix】




サブタイトルの位置も実に良かったです。
それまでの冒頭の場面も巧いですねー。
岩鷲と一護のやり取りが面白すぎます。

そして、織姫ちゃんが雨竜くんに触れる場面、
一護の返事がまた格好良いですね。



さて、地上も天空も白熱の展開です。

ニャンゾル・ワイゾルの能力、思っていた以上に厄介ですね。
前回で触れたことは浅かったですね。思わず恥ずかしくなるほどに。

千手丸の出番は猛烈に燃えました。

美人ドSお姉さんがわるい子におしおきターイム。

「本当に見えない」盲点を文字通り「突いた」のが格好良すぎますね。
外側ではなく、ある意味で内側からってのがまた凄いわ。
ピンポイントで一点を突けば案外脆いってのは、思っていた通り。

これは致命傷と見て良いかな。
というか、さっさと退場してくれないと厄介な能力ですしね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2419-c7f4d211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

