日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』EX-14.586 救済の女  

今週号が休載だからと言って、そのままサボるつもりは毛頭ありません。
来月から『ハレ婚。』カーニバルが始まりますしね。熱は更に高めたいところです。

そこで、前夜祭的な企画を用意しました。

『ハレ婚。』で結婚しちゃったー

と言う訳で、ツイッター診断メーカーで作ってみました。
ツイッターアカウントをお持ちの方なら、お気軽に遊べます。
結果も日替わりになってますので、何度でも試すことができます。

休載の間、読者様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

デリバリーシンデレラでデリったー

実は以前にもこういう企画があったりします(笑)。
デリシン読者の方も、本作から遡って知ったという方も、どうぞお試しくださいませ。

以下、蛇足ながら少々。

秋ということで、ラジオ番組も改変期だったりして、好きな番組が終わったり、
漫画の方も、好きな作品が最終回を迎えることが多く、淋しくもあるこの頃です。

覚悟していたものを差し引いても、ここまで重なっちゃうかあ……と淋しいものです。

そんな中で、『ハレ婚。』が新連載開始以来絶好調で、いつも楽しいです。
待ちに待った先生の最新作を最高の気持ちで迎えられる喜び。

これぞハレ婚。曜日の醍醐味だなあと痛感すると共に、先生に感謝です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2414-aa896b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

