日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


近況報告。そして、アルコール解禁。  

大好きで放送開始以来ただの一度足りとも欠かさず聴いた番組、
JFNのラジオ・水曜ゆみりん『face』最終回で、一度解禁しました
(参考記事:■JFN『face』吉木由美さんの最終回。心から感謝。)。

六年半続いたトミー(トムセン陽子さん)の『ONCE』も最終回、
私的に最も大好きな水曜ゆみりん『face』も最終回。

正直、まだこの時間帯が落ち着かないですね。

最近の日記で触れましたが、公私共に色々あって、結局お酒解禁の日々。

うん、情けないね。実に情けない。

誰が悪い訳でもないのです。

総て私の弱さが悪いのです。

筋肉少女帯が踊るダメ人間なら、私は踊れもしないダメ人間。

あ、Valentine D.C.の『パントマイムは踊れない』も思い返すね。

何言ってんだ私(勿論今も呑んでます)。

でも、所謂暴飲暴食の類ではないですし、まったりと晩酌を愉しんでますからね。
節度も守って呑んでますし(というか、ますます弱くなった気がする)。
まあ、良いかなと。

あと、呑みながらシャグとかやってると、2~3時間なんてすぐに経つよね。

まったりとした夜の愉しみ方を思い出した感じ。

まあ、そんなこんなで日常も趣味もブログも、今後もマイペースに続けます。

……しかし、水曜にゆみりんのラジオが聴けないのは淋しいなあ。
またTSUTAYAに駆け込んで『WAVE C3』聴く日々ですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2410-aced4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

