日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


「みっつBAR」第7回目に浦田カズヒロ先生がご出演!  

9月19日の20時に、浦田カズヒロ先生がニコ生に出演されました。

浦田カズヒロ先生がご出演なら逃せないぞと、先生の公式発表からすぐにチェック。
ただ、生憎その日は金曜日で、一週間で最も忙しい日なので、困ったなあと。
と言う訳で、タイムシフト予約を済ませて、後から視聴しました。
こちらの更新が遅れたのも、これが理由の一つでした。

浦田先生のニコ生ご出演は、以前の別の番組でも楽しめたので、期待していました。

ちなみに、その時の感想記事がこちらです。

浦田カズヒロ先生が『漫画空間高円寺店オープニング記念生放送!!』にご主演!!


さて、それでは感想を。
記事をニ分割しておきますので、見たいという人だけ、以下をどうぞ。

なかむらみつのり先生&佐藤秀峰先生presents「みっつBAR」第7回目。
スペシャルゲストは浦田カズヒロ先生!! バンザイ!!



なかむらみつのり先生&佐藤秀峰先生との絡みもバッチリで、まったりで、
格式ばったインタビューっぽい固さはなく、ラフなトークでしたね。

お馴染みのアナルくんTシャツでご登場♪
そこをいじられるというお約束トークも良し(笑)。

古参ファンならよくわかっている内容も多かったですが、
知っていることでも、やっぱり嬉しいものです。
やっぱり、先生のトークで味わえるのは大きいです。
初めて知る方にも良い番組だったと思います。

『僕おじ』コミックスにも掲載されたこと、
デビューまでの持ち込み時代から、アシスタント時代のことまで、
改めて聴けたのは良かったです。

私的に最も気になっていたデリシン作画アシスタントとしてヘルプ参加されたこと、
このニ、三日のことを聴けたのは僥倖でした。
なるほど、やっぱり担当が同じSさんというご縁だった訳ですね。

ちなみに、このニコ生では、皆様がそれぞれにお好きなお酒を呑みながらのまったりトーク。
浦田先生は『ほろよい』で、眼にした瞬間にデリシンの『もろよい』を連想。
尚更得した気分(笑)。

忘れず特筆しておかなくてはならない点として(まあファンには言わずもがなですが)、
やっぱり浦田先生イケメンですよねー。毎度思うことですが、格好良いのですよ。

時間もたっぷりで良かったです。
そして、それでもあっという間に感じてしまったのですよね。
それだけ楽しかったということです。
繰り返しになりますが、ラフでまったりで、良かったです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2391-14930abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

