日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


実は書けませんでした  

九月になりました。今年もあと四ヶ月ですね。

と言う訳で、一週間近く更新できないまま、九月になっていました。

極力ネガティヴなことは書かないというのが、自分のブログとツイッターのポリシーです。
だから、空白の期間はそういうことだったと解釈してくださいな。

実は職場でも家庭でもショックなことがあり、暫く呆然としてしまいました。
否、今までそれを引き摺ってきたのが事実です。

疲れた身体で帰宅して、今日は更新しようと思いつつも、それが引っ掛かる日々。
どうしてもネガティヴなことが頭から拭えず、手が進まないのが実状でした。

詳細には触れませんが、今年は仕事も家庭の問題のダブルパンチです。
状況が一変する可能性が大です。

あまりにも長期間更新しない日々が続いたら、そういうことだと思ってください(笑)。

まあ、そんな感じです。以上、この話はここまで。



はてさて、空いてしまった分は、着手している分から穴埋め更新という形にしようかなと。
名付けて、横浜線ドッペルゲンガー的タイムスリップ更新(笑)。

今は吹っ切れたというか、開き直ったというか。
なるようにしかならないのだろうと。だったら、前向きにやれることをやろうと。
そんな感じです。だから、まだ大丈夫だ!!

そう思えたのも、NON先生のおかげです。先生に感謝してます。
今日は『ハレ婚。』曜日ですしね♪ 前向きに楽しく生きたいものです。

こんなこと書いてると、FLYING KIDSの『やりたいことをやりたい』も連想しますね。



月末進行を終えて、一ヶ月の中で最も時間の余裕を創りやすい月初です。
と言う訳で、珍しく早く帰宅して夕食も済ませ、まったり晩酌してます。
相変わらず、まだノンアルコールですけれどね。

■BGM

中森明菜様
『オールタイム・ベスト-オリジナル-』

このベストアルバムも、とても勇気付けられると言いますか、
私の人生は明菜様を聴きながら共に在ったので、こちらも力になってます。

この日記では収まりきらないので、別にエントリーを設けて書いてみたいと思ってます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2340-9c74460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

