日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

何か漫画以外の記事が続いていますね。ここで、またひとつ。
この流れも気持ち良かったり、思いついた時の勢いのままで書いてしまうのも楽しいかなと。

そう、そもそもうちって音楽ブログのはずだったんですよ。
ヤンジャンで知り合ったブログ&ツイッターの方々には信じられないでしょうけれど(笑)。
日記プラス「今日の一曲」みたいな更新スタイルだったんですよね。

ここまで激変させてくれたのは、他でもない『デリバリーシンデレラ』です。
紛れもなく私の人生を変えてくれた生涯の名作であり、人生のバイブル。

そして、現在連載中のNON先生の最新作『ハレ婚。』も期待大。
現時点で間違いなく他とは別格だという感触が、私の中にはっきりとあります。

漫画界における「デリシン越え」ができる人は、この世でたった一人。

NON先生だけです。

私はそう信じてます。

そして、それこそが『ハレ婚。』であると、手応えをひしひしと感じています。

本誌次号、更にコミックス刊行されることも心待ちにしてます。
お祭りも企んでますので、楽しみたいですね♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2334-2ee7e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

