日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

読者様参加型企画を開催中です。
投票は、こちらからどうぞ。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』第一回キャラクター人気投票

※お一人様、一日に一票まで投票可能です。
期限は8/31までとなっております。

※コミックス第1巻収録分からのエントリーになっております。
第2巻収録分については、発売後に予定しています。

と言う訳で、ここで朗報も。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』
人類待望のコミックス第2巻が10月9日に発売決定!!


大気圏まで突き抜ける! もう浦田カズヒロ先生の勢いは誰にも止められない!
みんなー! 買い占めてー! 宇宙の果てまでー!!

って、怒られそう。まあ、読者もぶっ飛んでるってことで、ご愛嬌。

勿論、第2巻発売時にも企画を予定していますが、
今の企画も今月いっぱいまで受付中ですので、お気軽にご参加ください。
楽しんで頂ければ幸いです。



と言う訳で、引き続き中間報告です。
作業しながら、日付けを跨いでしまったので、厳密には20日開始分も含んでいますけれど。

斎藤読人 5票

斎藤童夢  2票


ふむ、童夢くんも、おじいちゃんも、前回のレポートから変化なし。

ということは……!?

やっぱり、あのキャラか。



マサカズ(第12話) 9票

いよいよマサカズ祭りの様相を呈してきましたね。

ただ、変化はそれだけではなかったですね。

マッチ売りの少女(第2話) 2票
馬糞(第11話) 2票
〝つけま〟の木(第11話) 2票

QRコード太郎(第1話) 1票
ロリ巨乳のメガネっ娘(第3話) 1票
かぐや姫(第6話) 1票
ラリゴ(第7話) 1票
山中勝(第8話) 2票
一寸法師・ガリ法師(第9話) 1票
立花さん(第11話) 1票
担がれ女(第13話) 1票
凶悪そうなタヌキ(第7話)  1票

勝、やっぱり増えたね。

そして、何気に童夢くんの票数を越えたキャラも。

ヅラ地蔵(第5話) 3票

コメントについては、一人の候補者に最大10件まで書き込めます。
以降は、古いコメントが消える形になります。
その意味でも、こちらで補完を。
これも人類僕おじ補完計画の一環です。

コメントもヅラ地蔵にお二つ追加ということで、ありがとうございます。

■ヅラ地蔵(第5話)
ヤレる流れなゲスいところがツボです(笑)


ゲスいですよねー。そのツボはめっちゃわかります(笑)。

■ヅラ地蔵(第5話)
これはヤレる流れだな


だね。ありがと、犬良さん(ぉ

と言う訳で、最初に言っておく。
こっちのコメントは犬良さんですね(言うなよ)。俺の占いは当たる(仮面ライダーライア)。
今年の流行語大賞はこれだよね。流行らせたいよねぇ(邪悪な錠前ディーラースマイル)。

漫画好きの方は犬良さんのブログ『夕暮れナンセンス ネクサス』もご覧ください。
ただいま『極黒のブリュンヒルデ』読者様参加型企画が開催中です。
興味がある方は是非是非♪

どちらもまだまだ受付期間は充分に残っていますから、
初めての方もお気軽に楽しんで頂ければ幸いです。

更新が遅れがちになっても、中間発表は継続していきたいと思っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2327-244d59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

