日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

読者様参加型企画を開催中です。
投票は、こちらからどうぞ。

『僕のおじいちゃんが変な話する!』第一回キャラクター人気投票

※お一人様、一日に一票まで投票可能です。
期限は8/31までとなっております。

※コミックス第1巻収録分からのエントリーになっております。
第2巻収録分については、発売後に予定しています。

お気軽にご参加ください。楽しんで頂ければ幸いです。

と言う訳で、引き続き中間報告です。

斎藤読人 5票

斎藤童夢  2票


おじいちゃん流石ですね。
バカボンよりバカボンのパパというところと通じると思いますし、
そもそも、こちらはタイトルからしておじいちゃんが前面に出ていますからね。

そして……!

やっぱり、あのキャラが強いですね。



マサカズ(第12話) 8票

おじいちゃんを越えましたかー。

それ以外、今回で大きな変化はなかったようですね。

マッチ売りの少女(第2話) 2票
馬糞(第11話) 2票
〝つけま〟の木(第11話) 2票

QRコード太郎(第1話) 1票
ロリ巨乳のメガネっ娘(第3話) 1票
ヅラ地蔵(第5話) 1票
かぐや姫(第6話) 1票
ラリゴ(第7話) 1票
山中勝(第8話) 1票
一寸法師・ガリ法師(第9話) 1票
立花さん(第11話) 1票
担がれ女(第13話) 1票
凶悪そうなタヌキ(第7話)  1票

コメントについては、一人の候補者に最大10件まで書き込めます。
以降は、古いコメントが消える形になります。
その意味でも、こちらで補足させて頂こうかと。

■マサカズ(第12話)
マサカズだよね


ですよねー。って、もう頷いちゃう(笑)。

前回の報告からの変化は、凶悪そうなタヌキに1票頂戴したこと、
あとは皆様マサカズに集中という展開でしたね(笑)。

でも、まだまだ日数はたっぷり残っていますからね
(期間が長すぎたかも? 冗長だと思われた方がいらっしゃったらすみません)。
一点集中も良し、あれこれ分散も良しで、楽しんで頂ければと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2325-7e9fb924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

