日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


うさぎのほっぺ バナナ&ホイップ  

昨夜は何だかんだで更新が途中でストップでした。
どうもネットの調子も良くなくて、何だかなと。
途中で寝かせてあるので、今日と明日で巻き返したいですね。

さて、件名のお話。

最近お気に入りです。

シリーズに新しい味が出たんだなーと惹かれて、手に取ってみました。
今の自分にとっては、何よりも柔らかくて食べやすいのが助かります。
薬を飲む前にさっと食べられるし、おやつにも良いです。

苦いコーヒーとマッチするのも良いです。

『仮面ライダー鎧武』を視てから手にすると、
これを腰(ベルトのバックル中央部分)に持って行きたくなったりも。
うん、ちょっとサイズが大きすぎるよね(笑)。

バナナにちなんだ食べ物、飲み物って結構色々あるんですね。
そういう見方で色々触れてみるのも楽しいと思いました。

今日も、お昼はこれでした。
一度自宅に寄って薬を飲んで、これを書いてます。

さて、後半戦に向けて出発しまーす。
今日こそ早く帰ってガンガン更新したいなー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2280-4164eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

