日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

この一日で遅れを一気に巻き返したいと思います。
と言う訳で、軽めの雑感って感じでサクッといきまーす(本日三回目)。

それにしても以前から休載が多いなあと、正直不安を覚えるほどでしたが、

周回遅れが多すぎる私に言える資格なんかないです。

どうも、実質的に隔週連載のようですね。そう見ておいて良いのだろうなと。
二週に一回掲載と思えば、不安も何もなし。これで安心(早く気付けよってね)。

次回掲載も告知がありましたし、これで長くまったりと楽しめるかなと。



本誌公式サイトにて、第一話目を無料公開中ですので、興味がある方はご覧ください。

以下は今回の内容に触れた感想となっていますので、未読の方はご注意を。



“新華”繚乱!
ヤングジャンプ
創刊35周年記念

新連載
第1弾


少女が勇気を灯す時、この世界は光り始める。

剣光妃

日ノ国大帝國軍
くれない一騎当千隊


野口こゆり

第十一話〝鉄塔〟の上へ



試験どころじゃない展開になりましたね。
戦艦「ゆきとき」への侵入という今の流れ自体が試験の一環という予想もしてますが。

今回は、まいかちゃんとタラコとのやり取りが面白かったです。

タラコの心情、チーンからの前言撤回と秀逸な魅せ方でしたね。

そして、遂に性別バレ展開ってことですか。

ただの「莫迦」という認識から、遂にバレそうですね。

女性用下着を見られましたし。

真の驚きは、この後でした。

ここでまいかちゃんが倒れるとは……!
いよいよ大きな展開に繋がりそうですね。

これは〝戦騎〟発動からの後遺症的なものなのか、
または〝触診〟であの手の平に触れられたことに因るのか。

後者なら元ちゃんもヤバイですね。
でも、そもそも艦内で触りまくってましたからね。これは違うか。

あるいは、ターゲットにロック・オンというような意味合いで、
まいかちゃんへの〝触診〟だけは別物であったなら、話はまた違いますね。

話の流れからして、ここで〝戦騎〟発動、
更に紋様だけに留まらない状態を形成できればと期待しちゃいますけれど。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2274-43121c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

