日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


辻褄を合わせられるうちは、まだ大丈夫な証拠。  

日記です。

と言う訳で、遅れていた更新がようやくですね。

言い訳をしますと、着手して下書きまではしていたので、
一応間を空けずに更新したってことで、無理矢理こじつけました。

自分で言うなよって話ですけれどね。
ダメダメなのを露呈しているだけで、我ながら実にみっともないです。

あ、辻褄とか、こじつけとか、そんなことを書いていると、
PIERROTの『FOLLOWER』の歌詞を思い返すなあ
(ということは、当然『青い空の下・・・』も連想する訳ですが)。

まあ、個人が趣味でやっているだけですから、
一切の賞罰もありませんし、遊び場だから楽しいのが一番ですし。
だから、遅れたって別に何ら問題ないのですけれどね。

こんなことを付け加えるのが、更にみっともないなあ。ああ、見苦しい(笑)。

一応、私的なぼんやりとした目安としては、一ヶ月に約30件で、
均せば一日1件程度の頻度になってんじゃん、ってくらいですね。
前から書いていることですけれど。



さて、諸々の更新が遅れていますけれど、人生も色々な意味で遅れてます。

『ミラクルジャンプ』
『グランドジャンプ』
『週刊ヤングジャンプ』

この私を狙い撃ちしている集英社さん的3days書店通いイベント、
勿論ちゃんと購入して制覇しております。

あ、ちゃんと読み込めてないから、制覇できてないじゃん。

『東京喰種-トーキョーグール-』第12巻
『東京喰種-トーキョーグール-[空白]』

無論、こちらもゲットしておりますので。

まだ大丈夫だ!!



公私共に有言実行できてない一ヶ月だったと痛感しています。
今後は改善します。時間とお金の使い方が下手すぎるのです。

最近はBUCK-TICK『或いはアナーキー』をよく聴いております。
他は、CHIHIROさんとか、いつも通りですね。

先輩と漫画&音楽談義して、音楽雑誌について盛り上がったりして、
そんなこんなで帰宅して、ただいま晩酌です。

ふぃー。今日は酔って寝る前に書けたー。

晩酌もツイッターも、本当に程々にしないとね(笑)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2226-21111bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

