日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『極!!男塾』第7話……スタンドオフ10!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!


地球の危機を救うのは彼らしかいない!!

連載開始からとんでもないぶっ飛び展開で、
これぞ男塾だよなあと唸らされっぱなしで今に至りますが、
ここでまた一味違う「とんでもない展開」になりましたね。堪りません。

以下は今回の内容に触れた感想となっています。
本誌を未読の方は、以下にご注意くださいませ。



「魁」組の四人とヨコヅナの戦いで魅せた「若返り」の大逆転から一転、
「暁」組の彼らはそのままのワープで飛ばされた形ですね。

かくして彼らはランボル星に辿り着きました。

そこで出逢ったのが……!

ボギー THE GREAT!!

『ボギー THE GREAT』の連載終了から約30年。

2014年の現在において、こんな展開になってくれるだなんて、
一体誰が予想できたでしょうか。これはもう堪りません。

トカゲ野郎との一騎打ちも実に格好良かったですね。

敵の卑劣な罠、それに対するまさかの大逆転劇!!

今回はボギーの格好良さに圧倒され、酔いしれる回ですね。

これにて「暁」組も『ウラカン』参戦ということで、更に燃える展開に!

それにしても、ボギー&「暁」組の展開だなんてもう号泣ですね。

こうなると『瑪羅門の家族』登場にも期待してしまいますね。
敵側の黒幕に、孔雀院一馬もいてくれるとニヤリです。
タイムスリップネタが使えますので、凱兄さん登場も期待できますしね。

シリーズ最終章である本作、もうオール宮下あきら先生作品大戦に期待ですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2222-eed3832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

