日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

と言う訳で、即ゲットです。

新連載開始については、以前にも記事に書いた通りです。

NON先生の新作『ハレ婚。』が6月23日から新連載決定!!

ただ、『新連載告知イラスト』とは当然ながら『新連載開始前』に掲載される訳で、
こちらをゲットできるのもこのタイミングだけですから、逃すはずもありません。
今後、告知イラストがコミックス新刊案内などにも使われる可能性はありますが、
予告イラストとしてゲットできるのは、この時だけですからね。即保存です。

もう舞い上がりましたね。

来た来た来たー! 先生のこの絵柄なんだよ! これなんだよ!

そんな想いで、身体中の細胞が喜んでいるかのようなときめき。

小春ちゃんのポーズと表情、そして視線と口元が魅力的です。

ああ、やっぱりNON先生の絵だなあと嬉しく思いました。

鮮烈なキャッチコピーと気になる一文、それぞれの女性キャラクターに、謎の人物。

もうこれだけでも色々と想像を掻き立てられますね。

行きつけの書店でもプッシュしておきましたし、これで準備万端です。

次号発売まで、この予告ページを見つめながら過ごします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2219-a31e67e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

