日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『BLEACH』582.The Headless Star  

正に、待ちに待った展開ですね。燃えます。

以下は今回の内容に触れた感想となります。
未読の方は、ご注意くださいませ。




毎度ながらサブタイトルが巧いですね。
『Headless』にはそのままの意味だけでなく、
「愚かな」という意味もありますからね。

さて、真打ち登場です。

今回はもう見たまんまですね。

ただただときめいて熱く燃えれば良い展開。
これぞ少年ジャンプ漫画だよなあ。堪りませんね。

気にするところ間違ってるような、乙女だから合ってるような、
髪の毛を気にするサンダー姉ちゃんもツボでした。

四対一ではありますけれど、一護の圧勝でしょう。

いやもう、本当に見たまんまですね。

強いて言えば、「ラストを除いては」ってところでしょうか。

今回のヒキでは、いよいよあちらも……。

双方のお膳立てが揃ってきたところですし、期待大ですね。

以前のように、またアルファベットから能力を予想したりしてみようかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2196-e95061f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

