日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


NON先生の新作『ハレ婚。』が6月23日から新連載決定!!  

この時をずっと待っていました。

NON先生ご本人様から公式発表がありました。

6月23日発売の『週刊ヤングマガジン』30号から、

『ハレ婚。』

新 連 載 決 定 !!



バンザイ!

バンサイ!!

バンザーイ!!

6月23から『週刊ヤングマガジン』定期購読&アンケート毎週投函ラヴ推し確定。

タイトルと告知イラストからして、もう期待が高まる一方です。

そこからどんな作風になるのか、想像が膨らみますね。

『デリシン祭り』の時に話してくださった構想を思い返したりもして、ニヤリとします。

歴史的名作『デリバリーシンデレラ』で、辛くても今を戦う女の子を描かれたNON先生。

『BENI ~くのいち2250~』でまた違った女性像を掘り下げられ、
デリシン連載終了後の特別読切『フーコの黄色い靴』では、心あたたまるお話を描かれ、
NON先生の次回作はずっと楽しみにしていました。

ほぼ毎日足を運ぶ行きつけの書店でも、
店長様と打ち解けてお互いのオススメなどを話すようになった時に、
真っ先に私のバイブルだと申し上げたのがデリシンでした。

『デリバリーシンデレラ』は私の人生のバイブルであり続ける生涯の名作です。

そして、そんな名作である「デリシン越えを達成できるのはNON先生だけ」です。

今がその時なのだと感じました。

NON先生にしか描けない女と男のドラマになると確信しています。

私にとっては6月23日は歴史的瞬間になると断言しておきます。

まさか、ヤンジャンとヤンマガのダブル定期購読になるとは。
嬉しい悲鳴です。私の身体中の細胞が喜んでいるようなときめきです。



NON先生、おかえりなさいませ。『ハレ婚。』を愛読します。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2177-49088a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

