日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


時間は平等  

時間の使い方の大切さ、そして私が下手であること(笑)、
それについては今まで散々日記などで書いてきましたけれど、
それをまた痛感する今日この頃です。

連休明けの仕事の調整を済ませたおかげで、珍しく金曜を休みにできました。
これは年間通して一回あるかないかというケースです。
逆に言えば、仕事もやり方次第で、休みを増やせると前向きにも考えられたり。
普段は自分で一週間の量を均すスケジュールにしていますが、
これも効率重視で、臨機応変にもっとアレンジ加えるのもアリかなと。

金曜は溜まりに溜まっていた記事、いつも遅れがちなヤンジャン感想を更新。
やればできるんですよね。このテンポに慣れると、精神的にも楽で愉しいですし。
今日は昼寝を繰り返して、思いっきり更新サボリまくりペースですが(笑)。
一週間で一番アクセスが多い日曜に力いっぱいサボってやるってのが私らしいね。

『衝撃ゴウライガン!!』の感想もようやく最後まで完走しました(遅すぎ)。

勿論、『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』の視聴も開始しております。
感想を書くと確約、公言した訳じゃないですからね。悪しからず。

今回は『魔法戦隊マジレンジャー』の感想なども書き始め、
また自分の首を絞めるというプレイです(笑)。

基本的に「減らす」という発想がないことに気付きました(笑)。
愉しいから良いのです。遅れたら遅れたで、その時。
既にかなり遅れているものもありますし、そこはそれ。
義務感や焦りでやるものなんかじゃないですし、ブログは遊び場ですからね。

今後もマイペースで、好きなことについて好きなように書いていきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2158-20e49acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

